SSブログ

獣医さんが推奨する理由 [NDFナチュラルドッグフードについて]

NDFナチュラルドッグフードは、
動物の健康を守る獣医さんに推奨されています。


その理由は…
犬に必要な栄養素を効率よく摂取できるように研究し、
本来の“自然治癒力”を引き出すように開発されたドッグフードだから!


犬の健康に必須な栄養は、
質の良いたんぱく質、バランスの良い穀類、犬の消化器官に適した野菜類です。


これらの条件が整うと腸内環境が順調に整備され、
健康な体が作られていきます。


ただし、どんなに素晴らしい栄養も、
犬が食べてくれなければ意味がありませんし、
食事がおいしくなければ犬に、
とっても負担になってしまいます。


厳選された自然素材で作られているNDFナチュラルドッグフードは、
においの良いし、味も抜群です。


食いつきが全然ちがいますから、
喜んで食べてくれていることは一目で分かりますよ。

人も犬も、病気になってツライ思いはしたくありませんよね。
病気にならないように食事に気を遣うほうが、
ずっと良い考え方だと思います。


犬の病気も知り尽くしている獣医さんが、
NDFナチュラルドッグフードを推奨しています。

愛犬の健康維持に、ぜひお役立てくださいね。


>>NDF ナチュラルドッグフードの購入はこちら!







.

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。